この3日間は毎日クリスマスのようでした!!
今日は1日三回ケーキ食べました 笑

クリスマスは手巻き寿司を食べました。母は外でお食事だったので父と祖母と三人クリスマス音譜
お婆ちゃんにネギトロ巻きを作ってあげてるとこです 笑
大好きなサーモン、ネギトロ、納豆ラブラブ 幸せラブラブ

photo:01


そして今日届いたケーキ。
シンプルで、昔ながらのショートケーキっていう味でした!!

photo:02


お気に入りのラベンダーのティーカップでジングルベル 笑
やっぱこの香り好きです!!おすすめですべーっだ!

photo:03

うちのワン子もおめかしクラッカー

photo:04

I hope everyone is filled lots of love and happinessラブラブ

Merry Christmas
!!!

iPhoneからの投稿