今日はイベントがあったのでお手伝いしてきましたラブラブ

photo:01
子供達がベルならしたり歌ったり可愛いラブラブ

photo:02

フラメンコも華やかラブラブ

photo:03

サンタさんからのプレゼントラブラブ

キャンドルナイトでとても素敵でしたよラブラブ
お客さんにも沢山来て頂いて9時まで働きました。

帰ってきて、母とジントニックで乾杯ラブラブ

大変だったけど充実してました。

抗がん剤が終わって4ヶ月。
病気になって、焦るのをやめて、ワガママな私に拍車をかけてさらにワガママになりました。
のーんびり生きよう、皆に甘えて生きようと決めて、本当にのーんびりしてる私。
これも家族のお陰。
そしてますます社会から遠のき、結婚から遠のき。。。。
本当に崖っぷち25歳です。

話がそれましたあせる
まーとりあいず1日1日を楽しく過ごせれば幸せってことです。

明日はダブルデート的な感じなはずが、流れて女3人でデートです 笑
またまたクリスマスのイベントに行って、知り合いがやってるバーで男子禁制の話してきますアップ

今日もありがとう!!!!!






iPhoneからの投稿