あっと言う間に2010年も終わりですね。
2月頃から体調が悪くて4月に病院へ行き、5月に手術。
それから卵巣癌であるとこが分かり3ヶ月の抗がん剤。
治療が終わって、10月に運転免許の合宿に行き、
11月にアメリカへ荷物を取りに行き、もう12月!!!!
本当にあっと言う間の一年でした。

2010年は今まで生きてきた25年間のうち一番重大な年になりました。
自分にとって最悪な年で沢山傷ついたけど、同時に沢山学べた一年でした。
癌になって、自分を責める事が沢山ありました。

何で自分の体を気遣ってこなかったんだろう。
何の為にアメリカに行ったんだろう。
何の為に大学を卒業したんだろう。

多くの事に対して自分を見失っていました。

先日アメリカに行った時に、仲良くして頂いている方の旦那様が白人の方なんですが、
スピリチュアルなパワーがある方でトリートメントして頂きました。
そこで、
”貴方はとても感謝のある人で、この先何か使命があるけど、自分では今それが何か分かってないみたい。”
と言われました。
こんな私でも何か使命があって、人の役にたてるかもしれないと思うと嬉しくなりました。
来年はその使命が探せるといいなと思います。
彼は”それは貴方の周りにあって貴方はただそれをピックするだけ。簡単な事だよ。”と言っていました。

私はスピリチュアルな事は信じる方なので信じて探して行こうと思います☆
後私と母の前世での繋がりとかも聞きました。また時間がある時にブログに書きたいと思います。

さてさて、昨日は母のお店に手伝いに行きました。買い付けしてきたものを出したりしました。
クリスマスのディスプレイもしましたよー。仮ですが。。。


photo:01


買い付けしてきたドレスも飾りましたラブラブ 
photo:02


遅くまで仕事してたので夜は外食で!
スッキリのB級グルメで優勝したらしいです!!!
豚が柔らかくて美味しかったですよー☆
photo:03

帰って来たのも遅かったのでお風呂に入ってすぐ寝てしまいました。
疲れたけど楽しかったですにひひ

iPhoneからの投稿