日曜なのでユニクロ行って来たー。20日感謝祭で6時からオープンだけど、安いのかな?!
誰か情報もってますか?20日アメリカ行くけど、朝から行ってこようかな 笑

ずっと手を出せなかったボーイフレンドデニムが2900円だったから買っちゃったラブラブ
でもやっぱボーイフレンドデニムって細くて足長い子しか似合わないんじゃないかなあせる
後、ピンクとか殆ど着ないけど、なんか可愛くて買っちゃったこのニット。こちらも2900円なり。


This Is How I Do It-卵巣癌克服!- This Is How I Do It-卵巣癌克服!-

これにレパード柄のペレー帽かぶったらかわいいかも恋の矢

最近ユニクロ多いな 笑