今日エコーでみてもらいました。

先生曰く横に平べったいのはいいんだけど縦の高さもあるから怪しいとのことです。
MRIを16日にうける事になりました。で18日に検査結果聞いて、怪しかったら針で検査です。
20日からアメリカ行くから怪しい結果になったら心配だろうな。。。
もっと前にMRIしとけばよかった、、、、。

なんか、MRIは本当に疑わしい時にしかしないとか言われてさらに不安に。。。。
乳がんだったらどうしよう。っていう思いがぐるぐる。。。
マーカーは上昇したりはしてないから転移とかではないと思うけど。
悩んでても一緒なのであまり考えないようにしています。

しこりはだいたい1センチくらいです。
卵巣癌の方は問題はなく、3ヶ月に一回でいいでしょうと言われたけど不安なので2ヶ月後にしてもらいました。
どうかどうか胸のしこりが悪性じゃありませんように。。