実は只今ホテルで休んでますしょぼん


イベントの受付の仕事なんですが、
昨日仕込みで13時間もかかってしまって、終った時にはフラフラで、
1時には寝れたのですが、6時に起きた時頭はクラクラするし、疲れも全然とれてなくて今日の受付の仕事できませんでしたカゼカゼ

今微熱がある感じが続いてますが、明日は働けるといいなしょぼん

福岡を朝の7時に出て、終ったのが夜の11時だったのですが、友達曰く、ここまで遅いのは稀だそうですしょぼん
夕方くらいにすでに体力のピークがきてたのですが、キツイのは皆同じだし、初めての仕事で何も言わず、無理した自分の責任ですが、本当に自分の体力のなさに、朝友だちに電話して泣いてしまいましたしょぼん

何か、更に社会に出る自信がなくなってしまいました。また責任感のない、ワガママな奴って思われてると思います、、、、しょぼん本当にその通りで今は具合も悪いし、申し訳ないのでいっぱいですしょぼん
あーネガティブドクロ

とにかく今日はゆっくり休んで明日も穴を開けないようにしないと!!

楽しみにしていた大分名物鳥天も食べれそうにありませんしょぼん




iPhoneからの投稿