島根から帰ってきて、なんか一気に寒くなってました叫び

なんか秋がなかった感じですよね?そろそろコタツださなきゃw
コタツで過ごす冬は5年ぶりなので、ワクワクラブラブ 

明日は福岡に行きます得意げ 目的はTOEICの受験なんですが
全然勉強してないので、本当の実力になっちゃいます、、、。
会場は父の行ってた大学です目ちょっと楽しみw
今日福岡行きのバスのチケットを買いに行きました。
ついでに初心者マーク購入得意げ まだ運転してませんが、、、。

明日は友達ともつ鍋食べに行く予定ラブラブ

今週末は3日間のアルバイト?に行くんです。
友達がやってるバイトで、医学会の受付の仕事なんですが。
バイト代が5万円なんです目 キツいんだろうなガーン
大分まで行ってきますアップ久しぶりのスーツあせる
頑張りますグー




photo:01

合宿の帰りのバスにて。先生達が手を振っていて感動の最後でしたしょぼん


iPhoneからの投稿