今日県内の免許試験場で試験受けて無事免許取得しましたアップ
6時に起きてせっせとつけまつ毛して行きました 笑
思ったより微妙な問題があって落ちたかも!?と思いましたが97点だった音譜
試験会場までは1時間半くらいかかったし、長い間いたので一発で通ってよかったですべーっだ!
連れて行ってくれたお母さんに感謝です。
アメリカでは2回スピード違反で捕まった私ですが、日本では絶対守って目指せゴールドカードアップ

合宿では本当に一生の思い出ができたんです。

最初は2週間やっていけるか本当に不安でした。
何よりウィッグでの共同生活で、シングルとはいえ、バレたくないからあんまり人と関わりたくないなーって思ってたし。
最初の1週間くらいは慣れるのに必死だったし、早く帰りたーいって思ってたけど、
残りの1週間はあっという間に過ぎて、最終日は本当に帰りたくなかった 笑

ある日仲良くなった二人と夜語ってて、みんな家族の病気とか家庭の事情とかで悩んでて悩みを打ち明けてくれました。私も病気の事言いたいと思って二人に告白しました。
二人は泣きながら話を聞いてくれたけど、その後も特別視するわけでもなく接してくれて。
私も二人の悩みを聞いて涙してしまいました。結局3人で号泣 笑

皆元気に見えても色んな悩みを抱えてて、人の痛みや、辛さ、色んな事を経験してるからこんなに優しくなれるんだなって思った。
2週間のうちに泣きながら語れる出会いがあるなんて思わなかった。
二人とはもっと色んな話がしたいなって思ったラブラブ

私はどちらかと言えば昔から不自由なく過ごして来て、好きな事して、自分中心の人生だった。
人の痛みなんて分かんなかったと思う。今回の事で少しでも人の痛みが分かるようになれたかな。。。
一人は21歳の女の子なんだけど看護士を目指してるのw 本当に優しい子でいい看護士になるんだろーなー得意げ

真剣な話もしたけど普段はみんなおちゃらけていて、冗談言ったり、モノマネしたり、ずっと笑ってましたべーっだ!

それと2種免許を取りに来ていた同じ歳の男の子とも仲良くなって、
ご飯食べてからユニクロに連れてってもらったり、4人でガストいったりしました。
自分の車で来た人は教習生を遊びに連れて行ったら駄目らしく、
みんなで先生に会わないかってドキドキしたり、門限10時だから9時にはガストでなきゃいけなかったり 笑
中学の時に戻った気分だった 笑
しかもその男の子も難病を抱えていて、私も自分の病気を打ち明けれた。
友達にもあまり言ってないし、ましてや異性には言えなかったけど、
その子なら受け止めてくれるかなーって思ったんだよね。

この4人とはこれから長い付き合いになるだろうな音譜

帰りのお見送りでは先生みんなで手を降ってくれて、途中友達から貰った手紙読んで泣いて、
バス降りる時友達とハグして泣いて。。。

なんか、青春でした音譜
素直になれた気がする。
青春に歳は関係ないですね!!!笑

本当にいい思い出ができました。みんなみんなありがとーーーーーーーードキドキ

帰って来て、なんか変な感じです。。。寂しいしょぼん
TOEICの勉強全然してないんです。。。叫び
そして胸のしこりはまだあって不安です。来月またエコーしてもらいます。