しばらくブログ書いてませんでした、、、ガーン

昨日は外来に行って来ました。血液検査と内診しました。
治療が終わってもうすぐ2ヶ月です。まだ2ヶ月です、、、、。
本当に大丈夫ってなるまであと4年と10ヶ月。。。
お友達が抗がん剤中だったから差し入れもって行って来ました。
あと2回です。6クール本当頑張りました。本当にすごいと思います。
あと2回頑張ろうね!!!!!!!!!

外来が終わった後全品110円の回転寿司に行ったラブラブ最近の回転寿司は美味しいーラブラブ
その後デパートで水木しげるの個展やってた!!
直筆のサインが入ってて、4万くらいから30万くらいのまで目
やはり素晴らしかったですアップお母さんはもうちょっとで買おうとしてた 笑
私もだんだん欲しくなってきたなー。引き込まれるような絵でした。
スイーツフェアもやってて、お父さんに抹茶ロールをお土産に。
色んなロール試食しすぎで少し気持ち悪くなったよ 笑


最近も、相変わらず夜更かししたり、野菜ジュースも作ったり作らなかったりだし、
意識はしているものの甘い物食べたりしちゃってますあせる
今日先生に基礎体温つけてるか聞かれました。今まで1回も聞かれたことないんだけど。
婦人体温計なるものがあることも知らなかった私あせる薬局に買いに行って今日からつけてます。


あと相変わらずウィッグをかぶるのが面倒だし、あまり外に出てません。ワン子の散歩くらいかな?
アメリカ行きが決定したので色々プランを煉っています得意げ
お母さんも一緒にラスベガス6日間、LA10日間です。
今回は私のお家もないし、車もないし、ホテルも予約しなきゃいけないし、レンタカーしなきゃいけないガーン
相当お金がかかりそうなので、お母さんと貧乏旅行にしようね!って言ってます。
楽しみですにひひ本当はまたグランドキャニオンにも行きたいし、モニュメントバレー、アンテロープキャニオンにも行きたいんだけど、、、w

今日はお母さんのお店でまたお店番です。昨日買ってもらったヒョウ柄のベレー帽かぶってw
目が腫れてたから眼鏡で来たら芸術の秋みたいになってた 笑

にしても今日は暇な日です。頑張って電車とバス乗り継いで来たのにー!!!!!