のどの痛みが今日もひどかったので、のどぬーるスプレー初体験メラメラ

おそるおそるプシューっと。。。。

なんかイソジンみたいな味がしてまずいカゼ ヒリヒリしてます、、、、。
効いてくれることを祈るグー明日も腫れてたら病院行って来ます!!
そしてのど飴何故かブルーベリー味を選んでしまいました 笑

明日は母と展示会へ、明後日はハウステンボスにお泊まりの予定だったのにキャンセルにしょぼん
場内のホテルに泊まる予定だったので、悔しですカゼ

弱い、、、、免疫力がやはり弱いのかな。”免疫様、私の菌を退治して下さいませ・°・(ノД`)・°・”


photo:01


話は変わって、みなさん直島って知ってます?私は最近友達に教えてもらったんですが、

写真を見て一目惚れして、絶対行きたい島なんです。美術館も沢山あります。

This Is How I Do It-卵巣癌克服!-

ベネッセアートサイト直島

島全体がアートなんて素敵すぎるラブラブ! 

鳥取への免許合宿に行くのに、岡山で乗り換えなきゃいけないんです!もし鳥取に行くなら
絶対直島に立ち寄りたいですドキドキ





iPhoneからの投稿