昨日の記事にコメントやメッセージありがとうございます!
同じような気持ちを持っている方がいて嬉しいです。
ゆっくりコメント返していきたいと思っていますので待っててください☆

最近欲しい物がいっぱいあるんです!!!
ジェルネイルのスターターキットもまだ買えてないし。
デジタル一眼レフカメラ欲しいんです!!!
今日も何がいいのか色々リサーチしてました。
でもでも、収入がないからなーしょぼん買えないー!!!
ネットサーフィンしてると欲しいのもがいっぱいでてきて困りますカゼ
行きたい所もいっぱいあるしー!!!

私は運良く、母の友人の紹介で手厚い保険に入っていたので、
予想以上の保険金がはいってきました。
でも私のお金ではないので、家族で話し合って将来の為に運用しようと言う事になっています。
それが使えたらなー笑
早く自分の稼いだお金で何でも買えるようになりたいです。

そういえば、父あてに弟から最近自分磨きしていますっていうメールが写真付きで送られて来て、
ソフトマッチョで黒い弟の写真と、横には金髪の男の人の写真がショック!痛い、、、、、あせる
大阪で変な影響を受けないで欲しいと思っている姉です 笑
次会うのが怖いわ!!そういえば私も高校はすごく厳しい進学校だったので、
大学デビュー?して20歳で一夏だけギャルみたいになってみんなにビックリされたな、、、。
痛い思い出です汗やっぱり自分らしくが一番だ音譜

今日は昼ズッキーニのパスタに夜はナンとカレーと、ちょっと食べ過ぎたました。
父が久しぶりにケーキが食べたいと言って買いに行ったからシュークリームも食べちゃいました。
体重の増加が気になりますガーン

今日Inredを買いに行こうと思ってコンビにに行ったんですが、 Sweetが出てて買っちゃいました!
今月もいいですよ!シェルのエコバック!!!しかも大きいにひひ
内容が分厚過ぎてまだ見ていませんがあせるInredも欲しいので今度買おうっとキスマーク

ただの日記になってしまいましたーw