陰性判定を経てリセットしましたショボーン
そそくさと予約を入れましたショボーン

今回の生理はホルモン補充してたせいか、ものすごく重たいですえーん
気持ち悪さと腰痛、子宮痛、息切れ、気分の落ち込みショボーン
我慢の限界で鎮痛剤を服用しました。

病院に予約は入れたものの、方向性はまだ定まらずです。
私の気持ちとしてはまた採卵してもう一度挑戦してみたいと思ってはいます。
でもはっきりとは決めきれずに居ました。
基本的に私が支払いなので私の意見が採用されるのですが、主人とは同じ方向を見て進んで行きたいし2人で決めた意見として動きたいと思っています。

私の考えは言わず、今後どうする?と聞いてみましたがはっきりとした意見は返っては来ませんでした。

その後、お中元購入の為出掛けた先で品物の選定の相談の為、姉にラインをしたところビールとのアドバイスと今、実家に居るから来たら?とのことで急遽2人で向かいました。


ご飯食べたり団欒している途中で町内の集まりで出掛けてた父が帰宅し、近所にこども園ができるらしいと集でもらったパンフレットを持ち帰りました。
なんだかグサリ…。判定で陽性だったらカミングアウトアウトのタイミングだったかも…。とか考えてました。
(家族には不妊治療のことは誰にも打ち明けていません)

それから数時間後に母は近くに置いてた手触りの良いイルカ🐬のぬいぐるみを手に取り
『これ、赤ちゃんみたいに柔らかいねぇ』
と言っていました。

どちらも悪気はゼロです‼️

その時、
もう前に前に進むしかない。
可能性がある以上進むしかないと思えました。

帰りの車内で、また主人に今後の話を振って見ました。
主人はこの前の判定日のときの先生のお話を振り返りました。
『1回目の採卵での妊娠率は60%って言ってたよね?
だったら2回目してみるのもいいんじゃないの?』

はっきりと2回目やろうと言われたわけではないですが、そうだと受け止め
次の受診では
『採卵お願いします』と先生に言います☺️