mariと猫(主人)の二人暮らしヒヨコ
主にベビ待ちについて綴っていますチューリップ

2012年夏       主人がマンション購入
2012年冬       主人と出会い交際開始
2013年冬       プロポーズ、mari退職
2014年春       結婚
2016年頃       子供が欲しいと漠然と思う
2017年10月   ブログ開始
2017年11月    妊活開始、化学的流産
2018年1月      不妊治療開始、前職にバイトで復帰
2018年4月      賃貸物件へ転居、卵管造影検査

◎現在、不妊治療6周期目◎
(ゴールデン期間3周期目)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまルンルン

※周期を修正しました。
  ブログ『陽性周期を赤裸々に記録』参照



こんばんはおねがい


高温期8日目キラキラ
3日連続で同じ体温だよにやり
デュファストンで安定しているのかなニコニコ


高温期後半は恒例の福さん式やっているよルンルン
この数ヶ月でやっと子宮口がわかってきた
レベルだから、子宮口の変化を掴むのは
まだまだ先かなと思っていたけど…


変化を感じる!!


奥の方にポチッとしたものがあって、
(ニキビみたいなのをイメージしてるアセアセ
それが大きくなった!!
…気がする笑い泣き


期待し過ぎは良くないけど、
今回はドキドキを抑えられないなイヒ


また良い夢も見たし流れ星


(こういうスピリチュアル系?の話が苦手な方もいると
思うけど、ごめんなさいショボーン


今回は、
妊娠検査薬が陽性になった夢ラブラブ
カレンダーを見ると、今日だったてへぺろ


そしてブログで報告すると、
交流のあったブロガーさんからも続々と
妊娠報告がある夢ラブラブ


本当にそうなったら良いなラブ音符


夢の中のカレンダーが今日だったから
今日フライング検査するか迷ったけど、


陰性見たくないの…


もう少しだけでも期待しながら過ごした方が
今は幸福感があるの…


特に平日は、
前向きなメンタルで仕事に専念したいから、
検査するなら土日が良いかなねー