おりょう2号


歯磨きシートだけじゃなく

歯ブラシも開始


まずは

歯ブラシに慣れましょうかねおねがい


口に入れたらOK




こまりは すぐに歯ブラシをカミカミしたなぁ


おりょうは

歯ブラシから逃げていく〜爆笑


仕方ない

歯ブラシで遊びながらトライ!!



はい 口に入れました



カミカミしました


1日目としては 大成功あしあと





こまりより 怖がりだし

知育玩具はダメだし

天然ボケの匂いがするチュー



こまりの食台で決めたりするアセアセ



変な格好で 保護者を笑わせる爆笑




こまりがお利口さんに育った照れ


しかも優しい性格ラブラブ


電動歯ブラシも使えるし

ピンポン吠えしないし

家ではめちゃくちゃお利口さん


課題は

カフェでの要求吠えだけかぁ



あ お留守番の遠吠えもか爆笑



おりょうはどうなるかなぁおねがい