おりょう 昨日はとうとうワンと吠えた笑い泣き


こまりを呼ぶ時に

ワンと吠えるようになったらしい


ワンがはやいえーん


こまりも早かったなぁ


小雪とおりょうは

自分のワンに驚いたけど

こまりと2号は 普通だった笑い泣き

反応無しかぁタラー残念





こまりの休憩所は

完全に共用になったらしい






ワンプロもどきがひどくて

止められるおふたりさん




朝ごはんを食べた後





とにかく仲良し

おしどり姉妹爆笑






こまりは

コングも知育玩具も最初から使いこなしていた

2号は 教えても全然ダメだ

鼻が悪いのか!?

コングの中のフードに気づかずダッシュ

知育玩具は シニア並にできんねアセアセ


こまり

お座り アイコンタクト 待て

すぐにできた

うちに来て二日目にお座りやっていた

しかしだよ

伏せがなかなかできない

トレーナーさんのやり方じゃあかんみたい


こまりの時みたいに

やり方を変えて

足下くぐりでやってみるかあしあと