ワクチン二回目がまだなんだよね〜

おりょうちゃんの

先住犬とワクチン問題あしあと


会ったばかりなのに

仲良しすぎるんだよねアセアセ

















ブリーダーさん家にお迎えに行った時に

こまりとおりょう一緒にさせる流れになり


仲良しすぎて

そのまま一緒の時間を作ってるけど

二回目ワクチンがまだ

う〜ん

おりょう体が小さいし

こまりのお散歩は控えてしまうびっくり


悩みに悩んだショボーン


今日も2人で遊びたがるし

こまりもケージに入りたがるアセアセ


あんなにケージ嫌いなこまりが

中で寝たりする爆笑



仕方ない

ワクチン2回目と2週間終わるまであと1ヶ月

こまりのお散歩を諦めるチュー


また無駄遣い

ウォーキングマシーンを買おう!

シニアになった時に

マシーンに慣れておいたら便利やし

老後を考えて買っておこうかなダッシュ


こまり 細すぎだから

筋力はなんとか維持させたいし

できればまだまだ増やさせたいあしあと




今まで 

すぐに仲良くなったコンビがいなかった

驚きのスピード仲良し爆笑









こまりもおりょうも長生きしますようにキラキラ

いつか来る最後が楽でありますようにキラキラ