おりょう2号ちゃん


ワクチンを打ったと連絡ありおねがい



すぐわかる

この泥棒スタイルの顔模様爆笑

こまりとおんなじやなチュー









1番めさんが 顔が一番かわいいラブ

体重も一番少なくて

まだ決まってないのが不思議


5番目ちゃんは

最初からレッドで

たぶんシュー無しの綺麗な毛並みになる


2匹とも 

すぐに選ばれやすいと思ってたあしあと



おりょう2号ちゃんは

みんなかわいちから私の中で決め手がなく


ひとり真っ黒で売れ残りそうだったから

という理由で

この子に決めた 


しかし

顔はタレ目やん爆笑 あはは

顔はこまりとは違うタイプかなぁ


1番目ちゃん 5番目ちゃん

飼い主さんが早く決まりますように照れ



みんなちびっこ

みんなかわいいなぁラブ