野洲と書いて やす と呼ぶ


まさかのまさか

野洲に神様降臨された日ラブ



こまりはお留守番


カメラで確認すると

ずーっと起きていた爆笑 

毎度やなえー
















野洲は 小さな会場だったぁ

前から2番目 真ん中やんラブラブラブ


いひひラブ



MessageⅡ いよいよ三回戦のせいか

新曲も歌詞 覚えていたチュー

だいぶ沼ってるわな



近くであんなにかっこ良かったらねぇ

気絶しそうになったおねがい

何度も気が遠くなった爆笑


私 ニヤけ顔も やってたと思うチュー


近くで見ても

足が長いラブ

かっこいいラブ

心拍数 上がりっぱなしだわラブ



残るは名古屋戦

あと1回戦しか聞けないと思うと

帰りは寂しくなるショボーン



名古屋は

ファンクラブで取れなかったせいで

一般で 

しかも違うサイトで別々に

2枚も買っていた自分 バカすぎる笑い泣き

気づかんやった笑い泣き


しかし

お友達に無料であげる事にしたら

喜ばれて 私もハッピーラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

愚痴の記録


今年のビルボードライブ

ファンクラブなのに

1回しか しかも端の席しか取れずえーん


しかも

こういう事があろうかと

ビルボードの有料会員なのに

会員先行は

まさかの1枚も取れずえーん


一般発売も取れなかったところ

粘ってキャンセル待ちして

やっと1回分 端っこやんえーんチーン



梅田に泊まって

ビルボード4回転したかったのに

2回転だけ しかし端っこやんガーン

やだぁ

悲しいえーん


せめて

Zeppは絶対真ん中の前に行かせてくれ!!

たのむ!!



そして

ラストのクリスマスディナーショーまで

チケット争奪戦に全力を尽くす照れ



その前に

レベッカのチケットも

なかなか当たらんなぁ

ローチケの有料会員なのに笑い泣き

2回目こそ

当たりますように

なんなら 

岡山まで行くし

岡山のコンサートでもかわまんよ

当たりますようにキラキラ



神様のみなさま

お体にお気をつけて

休みながらよろしくお願いいたしますおねがい