12月7日

9時50分くらい

鼻をかんだら めまって倒れた

嘔吐が止まらず

救急車を呼ぶしかないとよぎり

携帯を探すが なかなか回って探せないショボーン


だいたいの場所はわかっていたから

探り当てるが

今度は 数字が見えないアセアセ

1 1 9が押せないタラー



やっと押せたら

次は 嘔吐で 名前と住所が言えないアセアセ


おえ〜 が止んだ瞬間に

ちょっとずつ 言うしかないびっくり

ふんだり蹴ったりか笑い泣き



目が回りながら

救急車来るまでに

ドッグフードをこまりに多めに食べさす

水も多めに置く



あとは玄関まで這い

見えないから感で玄関の鍵を開けた


朝からチェーンを外しておいて良かった

チェーンはさすがに外せなかったと思うショボーン




近くの救急に運ばれるが

車椅子に乗るともうダメ

また吐く


ベッドに横になると まし

でも また吐く


目が回りまくっていたショボーン



吐き気止めと目眩止を点滴してくれたけど

なかなか治らず


点滴してるから

途中でトイレに行くが

これまた車椅子笑い泣き

吐くのをこらえるが

廊下で倒れる私アセアセ


先生や救命士さん達からは

めまいの人 と 呼ばれていた私えーん


はい めまいの人ですよ 私ねてへぺろ


10時10分に運ばれ

とうとう15時半

なかなかめまい止まずショボーン


左耳が詰まってる感じだから

耳の薬をお願いするが

何度もお願いするが

なかなか出してもらえずショボーン


16時近くになり

やっと出してもらえた


すこさましになり

ふらつきながらも吐かずに歩けた!!


と 言い訳を言って 入院拒否して帰宅ダッシュ

こまりちゃんをカメラで見たら 

うろちょろしていたあしあと


帰宅の条件として

今から近所の耳鼻科受診となった


近所の耳鼻科に行き

検査したが

耳の中に穴が空いてるから と

ふたたび紹介状を書かれて

救急で行った病院に

明日朝イチで行くことになったタラー


めまいが酷くて救急でもらった薬じゃ効かんし

四年半前から持っていた

ジフェニドールとアデホスを追加で飲み

とりあえず寝たダッシュ



救急車に助けられた1日だったけど

嘔吐が止まらなくて

めちゃくちゃ苦しかったショボーン


こまりが周りをうろちょろしてくれて

何よりそれがホッとしたおねがい