にぎやかな日曜日の記録


フェスタや

フリマ? らしきもの?

町中でたくさんあって

一通り 

歩きまくるこまりさんおねがい


最初は

やっぱりまだまだ元気なかったけど

にぎやかな日だとわかると

めちゃくちゃテンション

爆上がり

上げていた爆笑



まずは 一番のお目当て


六兵ヱ池公園からおねがい



こまりさん

フリマで ピーピーおもちゃゲット

100円〜ニヤリ




豚の顔をした肉まん

300円



皮だけOK  

大喜び口笛





ステージを見ながら

お弁当も食べられていた照れ



ステージ見ないで 

食べていらっしゃいましたチュー




ステージに 全く興味なしアセアセ




お次は 栗大福 

2個 400円




中の栗だけ 食べてOK笑い

大満足のデザートだったようで

急にしおらしいピンクハート




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お次は お楽しみ野菜コーナー


じゃがいも 人参 ネギ ほうれん草

ミニカボチャ2個


白菜や親付き里芋とか勧められたけど

重すぎるから 断るしかなかったぁ

残念ヒヨコ




ラストガーベラ

手作り揚げたて唐揚げ

中の肉を少し食べたこまりさんおねがい


お弁当第二段も食べた


幸せそうな顔していた照れ

喜んでいたキラキラ





次は 児童館のイベントへ GO!!


いろんな食べ物が売られていて

子供達でにぎわっていたあしあと





次は 

フリマを眺めながら

ミニステージも見たあしあと



こまり 無関心だったから

すぐ移動ダッシュ


次は

お待ちかね

福祉施設のスイーツと果物販売!!

行ったらもう売り切れていたえーん

午前中でほとんど売り切れたとのこと


残念ながら

ゲットならずダッシュ





本日のうまうま 合計1100円

豚の顔の豚まん 300円

唐揚げ小 300円

栗大福 2個400円

塩パン 100円


本日の戦利品  合計2150円

ピーピーおもちゃ 100円

人参  100円

じゃがいも 300円が200円に

ミニカボチャ 2個 300円

ほうれん草 150円

ネギ 100円

ハンカチ2枚 100円

ピンクの日焼け用手袋 100円

木の皿 サービス

銀食器風平皿 800円 

これはいらんかったかな!?


3段のお重箱 300円が200円に

新品と聞いたけど 見たら中古やったけど

欲しかったからま、いっかぁスター






銀食器風平皿は

潰れちゃった 

栗大福と塩パンを乗せてみたニコニコ




こまりは 

おじさんと子供達に

たくさん触ってもらったから🤭

シャンプーをして(笑)

水分補給と栄養補給をしたら

すっきりしたみたいビーグル犬あたま




久しぶりに こまりの笑顔を見たおねがい


歩き回って良かったなぁ



私は 

おりょうの苦しんだ時がフラッシュバックして

家の中じゃ

ごはんも水もいらんようになるけど

ごはんの時だけは

テレビ大音量にして

おりょうちゃんを忘れるようにして

食べれるようになってきた


でも

やっぱり

私の許可を得ずに

点滴をしてしまった先生と病院には

なんで!? って 

今も理由が知りたい

言わないだろうけど

知りたい



おりょうには悪いけど

戦うためには

今はできるだけおりょうを忘れてでも

食べて体力つけたい


まずは 食べる事

そして

睡眠薬を使っても寝る事


食べて寝る


これができないままじゃ

戦えないと思う


だから まずは 

食べて 寝る

それからスタート


女1人だと甘く見られたんだろう


こまりの笑顔を見て決心がついた

全財産を使い果たしても戦う決心をした日