こまりちゃん 臍ヘルニア発覚で

手術をお願いしに術前受診にいく








まさかの

臍ヘルニアから

飛び出していたものが

すっかりお腹に収まっていて

自分で治してた照れ

昨日まで 出ていたのにガーンあれ!?






病院で

先の病院で治してもらったか

聞かれたけど 押し込んでもらってないし

昨日まで出ていたし

自分で治したみたいと答えたら

笑っていた先生爆笑




穴の大きさを見てくれた

穴はすごく小さかった

今日は

中身が出てないし

また出たら手術を考えましょう

なったてへぺろ

だよねー



こまりちゃんは

術前が嫌だったんでしょうチューブッ






手術のつもりが

穴があるままに過ごすことに残念な気持ちと

手術じゃなくなり

安心した気持ちが

交差するおねがい



とりあえず

久しぶりに上野城でお茶しに行くか!!

レッツゴーあしあと



しかしながら




そう

まさかの

閉店ガラガラアセアセチーンタラー


お抹茶の気分になっていたので

だいぶショックえーん



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



気持ち切り替えて

日本1の高さの塀から

下を見に行く口笛



すぐさま崖っぷちに立つ女下矢印下矢印下矢印



ひえ〜 

危ないから降りなさいピリピリ

嫌がり抵抗する女下矢印下矢印下矢印 まじこわいびっくり


おりょうちゃんは安全地帯からパー




見晴らし よし

お城もきれい





さぁて

うろうろ散策だよ〜ウインク









空腹すぎてうまうまをたくさん買う






栗まんじゅうの皮

自力摂取していたおりょうちゃん

食べてくれて良かったぁビーグル犬あたま



こまりは 

固焼きせんべいをガリガリ


保護者は歯が折れそうな気がした

硬すぎるてへぺろスゴイ





いつものSA

今回はカレーパンと大きなメロンパン犬あたま




なんだか

伊賀をうろうろした感じの土曜日おねがい


それも また よしラブラブ



そして

おりょうちゃんは

生きてるだけで よしだぁピンクハート



神様ありがとう

幸せな一日に感謝照れ





























今夜もおりょうちゃんが胃拡張にならずゆっくり寝て休めますように@Koyuki