おりょうさん 
寝る時のお顔ニコニコ






小雪さん 最後の花見の桜の木は
おりょうさんのお散歩コースに
なってしまっている爆笑









今週は 涼しいのに
保護者 調子悪くてお散歩はあまりできずガーン

おりょうよ   すまないねあしあと

また太ってきたねびっくり




ひとりでペットの世話をする という事
いろいろ考えさせられるなぁビーグル犬あたま

わんこも保護者も
元気がある時には全く考えもしなかったけど
どっちか体調悪くなったり
病気したら
考えることができるようになり

動物は大好きだけど
おりょうさんが最後かなぁビーグル犬あたま




そういえば
世の中は明日から3連休だよ おりょうさんニコ



我々は
普段通りの3連休になりそうだぁニコニコ



















今夜もみんな元気で@まり