カメラを向けると背くおりょうプンプン






どらやき  で振り向きましたなニヤリ






今日は 日が暮れる頃 お散歩スタートヒヨコ


どらやき狙いもあるけど
尻尾を立てて
普通の散歩ができるようになったねニコニコ


小雪姉ちゃんがいないと寂しいと思うけど
火葬から2週間の今日

お散歩ができるようになって良かったよ照れ



どらやきを貪り食べる姿は
動きが早くて 写真がブレブレである爆笑










しかしなが
待て   は 上手なのだ爆笑








周りをキョロついたりしていたね〜ラブラブ









クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


小雪さんの火葬から2週間

おりょうよ 少しは1人に慣れたかなショボーン

時間になり
手を合わせて祈って過ごし
時の速さを感じるねショボーン



おりょうさん
たぶん
あなたは 多頭飼いが向いてるタイプだね

だから  
1人はかわいそうだと思ってる

だけど
1人で 介護して またお別れが来ると思うと
おりょうさんを最後のわんこにしようと思うよ


小雪さんの旅立ちは
おりょうがいたから助かったよニコニコ
ありがとう照れ


1人で
病気の決断や
介護をして
最後を迎えるというのは
とても悲しくて耐えられないだろうなぁ


だから
おりょうには本当にかわいそうだと思うけど
おりょうを最後のわんこにするよ


残りのわんこ人生を楽しいものにしましょうね照れ




















今夜もみんな穏やかな時間を過ごせますように@まり