1時すぎ
小雪さん  
お腹が空いてるのか
また 胃液を吐こうとするが
体力がなくて 出てこなかったショボーン

おかげで
誤嚥や喉に詰まることはなかったから
良かったのかなショボーン



まぶたの裏は
両目とも真っ赤

お昼はまだ白かったか、
脳圧が上がってきたみたい



白血病で貧血が進んでるから
白いはずなのにショボーン


ますます
脳腫瘍に間違いないだろうなぁショボーン









大好きな保護者の膝上

乗ってみたねショボーン



小雪が幸せそうな顔をして見えるのは
私だけかなぁラブラブ




小雪さん
今夜は 様子を見ながらだけど
酸素室から離れて昔みたいにくっつこうね照れ








もしもの時には
一緒にいようね照れ





























今夜は小雪さんが大きな発作やけいれんや誤嚥がなくゆっくり寝て過ごせますように@まり