以前、セレクトショップBにて打ち合わせをして来ました!
photo:02



インポートセレクトの大人カジュアルの素敵なお店です!

オーナーの千加子さんがとっても素敵な方で、女性としてももちろん、人柄が素晴らしいと思いました!

内側からでている美貌。





‥大人になるにつれて、要らないプライドが出てきたり、ひねくれたりする。

でも要らないプライドは、捨てた方がよい。
自分の魅力を半減させてしまうから。

ひねくれも、損をする。



母親が、良く昔から言ってた言葉がある。

どんな事があっても天狗になるな。

変なプライドはいらない。

悔しかったら、やってみろ。
(言葉が悪いですが…)

こんな事を言われながら、どちらかと言えば、けなされて育ってきた。
母親の性格上、わざと人様の前で私をけちょんけちょんに下げて言う。


カチンとくる時はありますが、
母親なりに、お客様に対してのおもてなす気遣いなんだと思う。


かならず、自分の身分を下げてお客様をおもてなす。

母親のこの姿勢は、学びたいと思いました。



さてさて、かたいお話をしてしまいましたが、

今日は、暖かくて気持ちいので~
photo:01



午前中はゴルフの素振りの練習~



午後からは大好きなインテリアの本を読みながら、ゆっくり過ごします~


Have a nice day!
photo:03














iPhoneからの投稿