こんにちはニコニコ


𓈒𓏸𝚗𝚊𝚒𝚕 𝚜𝚊𝚕𝚘𝚗 𝙴𝚕𝚙𝚒𝚍𝚊𓈒 𓏸 𓐍

ネイリストのマリです☺︎


新しく取り入れた最強のネイルケアコースの

モニター様募集させてもらってたのですが

ありがたいことに満席となりましたので

募集を締め切らせてもらいました!

ありがとうございました。

一緒にキレイ目指しましょ乙女のトキメキ



ですが、お問い合わせなどから

まだまだ爪にお悩み、コンプレックスお持ちの方はたくさんいらっしゃると思いますショボーン


悩む方に発信が届いて爪がかわることを知ってもらってキレイになって笑顔になってほしい!!と思い


第二弾の募集を考えてますハート

またお日にちが決まり次第お知らせしたいと思います。

しばらくお待ちください流れ星



最新の情報などはInstagramで発信していますスマホ

よかったら両方フォローしてもらえたら嬉しいです!

Instagram 最強のネイルケア

自爪のまま爪を育てる

最強のネイルケア


Instagram自爪育成

ジェルを楽しみながら自爪育成

自爪育成



ご覧いただきありがとうございましたマニキュア