まだまだ岡山ブログ続きますてへぺろ
前編読んでからこっち読んでね〜ルンルン


















そして日曜日流れ星



まずはGP2クラスの決勝レースから星
{059A3EF5-5643-43FC-989E-DA4F679B6B17}

グリッドも終わり、いざスタート!という時に雨が降ってきて、一度ピットへ戻ることに雷
レインタイヤに履き替えて仕切り直して始まりましたニコ


タラー
2周目に入って少しした所で中本選手が転倒ガーン
バイクも動かなくなり、リタイアとなってしまいました。。。
{D97AA0E5-E427-451A-9040-6B96FE827DB8}

帰ってきたバイクはいろんな所が壊れてボロボロに。。。
中本選手は歩いてピットまで帰ってこれたので一安心でしたが、全身痛々しかったですショボーン

その後バイクについているカメラの映像を見せてもらったんですが、本当に衝撃的な映像でハッ
絶句でしたタラー
詳しくはSYNCEDGEのFacebookをチェックしてみて下さい!












チームが少し意気消沈してる雰囲気のままピットウォークがスタートくるくる
{5FF5BA62-5F1D-4715-AE88-9089CFFB0C7C}

{61C63D0C-00E8-497B-A907-051F2AB631E0}

私達レースクイーンはチームを盛り上げるのが仕事なので、気持ちを切り替えてチームをアピールキラキラ
この日は肌寒かったのでジャケット着用ルンルン
久しぶりの登場照れ

雨も結構降っていたのにたくさんの方が来てくれて嬉しかった〜おねがいラブラブ
ありがとうございます音符












そしてJSB1000クラス決勝2つ目のレース流れ星
{5F4DDC7D-6CCA-48F1-A766-F8969132B4D7}

なんとこちらもいざスタートというタイミングで雨のため赤旗中断アセアセ
仕切り直してスタートになったんですが!


な、な、なんと!!
18番手スタートだった武石選手が1周目で一気に8位に浮上ラブキラキラキラキラキラキラ

レース中、画面を見るたびにBestLapが更新されてて、雨が強くなってきても全くスピードが落ちなくて!
タイムが縮まるたびにピットが大興奮爆笑音符

他のチームが転倒したり、雨のためタイムが遅くなったりしてる中、さらにどんどん順位を上げてなんと5位でチェッカーキョロキョロ!!!!


ゴールの瞬間は本当に感動して思わず泣きそうになってたおねがいキラキラ

走り終わった武石選手を迎えにハート
{FA7A2651-88DB-4BA3-98CA-B7916472C735}

{A05438FF-89FD-4C99-BE37-2B2AFA70953F}

{613448F1-754F-4662-9198-A67C572A95E0}

{47936405-DBE2-454B-9AF7-1193DBA9C6A1}

{16046B31-FCA5-4D9D-8DB5-1923DC038BC5}

{CB92EBE3-2916-4222-8F00-4C36642292E5}




ピットへ戻るまでに他のチームの方々にいーっぱい声をかけられてて、自分の事のように喜んで下さってる方がたくさんいて…キラキラ

隣で傘を差して歩きながら、このチームのレースクイーンをする事ができて本当に幸せだなーと感無量ラブ
改めてすごいライダーなんだって実感しましたお願い!!
{BBF98BA6-7135-403B-AD19-1DE9FDDB9719}

本当にお疲れ様でしたキラキラ
こんなに笑顔の武石選手初めて見た気がする照れ

なんとBMWのオフィシャルチームとして5位という順位は今までで最高順位だそうです!!














そしてさらにもう1つ嬉しい事がピンクハート
去年までSYNCEDGE4413 Racingのライダーとして活躍し、今年はTEAM PLUSONEのNo.46星野選手が、今回ST600クラスで見事優勝爆笑!!
{CFCF20B8-C619-4733-BE10-FEF5510C1D44}

(写真は去年のだよ〜ウインク
どうせなら同じチームにいた3年間のうちに優勝してほしかったなーーチュー
なんてのは冗談ですが(笑)

2位に10秒近く差をつけて余裕の1位チェッカーでめちゃくちゃかっこよかったですハート
しかも終わった後に聞いた話だとものすごいドシャ降りだったのにも関わらず、一回も滑りそうにすらならなかったと!
さすが雨に強いほっしーさんチュー
本当におめでとうございますキラキラ







次戦はついに最終戦爆笑
星11/5.6 Rd.9 鈴鹿星
私達は日曜日のみ参加します音符
是非SYNCEDGE4413 Racingの応援にきて下さいウインクラブラブ