今週末は菅生で第5戦です爆笑キラキラ
ちょうど今都内を出発して菅生向かってるところだよ~リボン
{3B2B6DC7-2290-453F-9AE3-134D9E3DE906}




今日の予選はJSB1000、GP2ともに18位でした!
明日の決勝では少しでも順位を上げて多くのポイントをGetしていきたいですウインク音符


特にJSB1000クラスは120マイルのセミ耐久レース!!
鈴鹿8耐まではちょうどあと1ヶ月ということで今回はとても大切なレースになりますニコニコ
さらにチームワークが必要とされるので私達RQも力になれるように全力でサポートしたいと思いますウインクハート


星決勝日スケジュール星
10:30~ ギャルオンステージ
11:00~ GP2スタート進行
11:15~ GP2決勝レース(20Laps)
12:00~12:35 ピットウォーク(11番ピット)
12:50~ JSB1000スタート進行
13:20~ JSB1000決勝レース(52Laps)

ギャルオンは2回あるみたいなんだけど、2回目がJSB1000の決勝とかぶってるので、私達は1回目のみですニコニコ流れ星
しかもたぶん早めの順番なので見逃さないよーにねっっニヤリルンルン

終わってすぐGP2のスタート進行に行かなきゃなのでギャルオン後、話しかけてもらっても全然相手できないと思うんだけど冷たくしてるわけじゃないのでご理解下さいなピンクハート
{1E5FFE84-BD83-494F-A52E-5FF0876A96D5}


最近梅雨でずっと雲行き怪しいけど、なんと明日は天気予報だと晴れキラキラ
しかも30度近くなるらしいアセアセ
菅生来る方は暑さ対策しっかりして水分補給も忘れずにねガーン
私も日焼け止め塗りたくりたいと思いますグラサン!

ではでは星
今回もSYNCEDGE4413 Racingの応援よろしくお願いしますっっおねがい!!