今日15日はMy Birthday╰(*´︶`*)╯ひらめき電球
パチパチ~音譜

昨日の夜はいつもの仲良しメンバーが集まってカウントダウンしながらお祝いしてくれたよ~ラブラブ!ビックリマーク
ハロウィンも近いとゆー事でアップアップ
ドレスコードはコスプレ(*´艸`*)ドキドキ

みんな可愛いでしょ~ラブラブ
あたしはこの日のために新しく買ったデビルだよ~べーっだ!ビックリマーク

どうかな~にひひはてなマーク
ケーキも美味しかったドキドキドキドキ


写メいーっぱい撮ったから一気に載せちゃうね(๑˙╰╯˙๑)クラッカー
可愛い子達に癒されて得意げラブラブ







美女に囲まれてお祝いしてもらえるなんて幸せすぎた夜だった~(*´˘`*)♡
みんな本当にありがとう音譜音譜



これからもお仕事頑張っていくから今後とも柏木まりなの応援よろしくお願いしますっラブラブ
あっひらめき電球
プレゼントはいつでも受付中だからねラブラブ!パー

 


Android携帯からの投稿