シーテックも4日目が終わって残り1日ひらめき電球
昨日今日は撮影禁止でした~汗
逢いにきてくれた方すみませんっガーン
大人の事情ってやつです(笑)

ランチは他のブースでMCしてる里菜チャンと上のレストランに行ってきたよ~アップアップ

衣装隠してるから何か怪しい人みたい得意げあせる

毎日お弁当だと栄養偏っちゃうから、野菜率高めのお昼にしたよ音譜


今日は終わったあと中打ち上げへ~ドキドキ
いつも美味しいお店連れてってもらえるから楽しみなんだぁニコニコ

そしたら急に梨花がケーキ持って登場!!
「誰か社員さん誕生日なのかな~?」
って思ってたら…
何とあたしの名前がっっキラキラキラキラ

ちょっと早い誕生日をサプライズでお祝いしてもらいました~ラブラブ

本当にびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
たくさんの社員さんにおめでとうって声かけてもらえてあたしはホント幸せ者ですラブラブ!
チョコウエルズらぶすぎる~チョコ

本当に本当にありがとうございましたドキドキ

明日は最終日音譜
無料Dayだからいーっぱいの人に来場してもらえるといいなひらめき電球
一般日という事で明日は撮影OKですよ~べーっだ!
しかもまたコスプレしちゃいますにひひチョキ
何のキャラに変身するかは明日のお楽しみでラブラブ



Android携帯からの投稿