前回卵巣が腫れていると言われ
腫瘍マーカーの検査をしました。

前回から1ヶ月程経っていて
悪い結果だったら
次行く日を待たずに
連絡が来るだろうと
思っていたので
結果は大丈夫なんだろうな
と安心はしていましたが
少しドキドキしながら
行きました!!

結果は問題なし爆笑

「もう来なくて大丈夫だけど
もし卵巣の腫れが
気になるようなら
3ヶ月くらいにまた来て!
今回はこれでおしまい!」
と言ってもらえましたお願い

最後に診てもらえると思いきや
このまま帰る流れだったので
心配なので最後に
診てもらいました。

卵巣の腫れは
前回から大きくなったりは
してないから大丈夫とのこと。

ただ内容物が
若干あって問題ないけど
50歳くらいになったら
悪さをすることがあるから
頭の片隅に入れておいてとガーン

悪さってなにーあせる
聞けばよかった…

次妊娠して出産したら
その内容物が出ることもあるよね?
と前向きに考えることにしました!

先生からは
また赤ちゃん出来たときに
待ってるからね!!
と言ってもらい
長い長い通院が終わりましたピンクハート

これでやっと
スタートラインに立てました!

流産がわかり手術をしてから
3ヶ月半くらい。

本当だったらこの期間で
また妊娠できてたかもしれない。

手術後は妊娠しやすいと
聞いてきたので
期待していましたが
その期間を有効に使うことが
出来なくて残念ショボーン

流産後すぐに比べたら
気持ち的にも楽になり
思い出して泣いちゃう日も
少なくなりました。

今回の子を
一生忘れることはないし
傷が完全に癒えることも
ないけれど
1番この傷を癒せる事は
もう1回妊娠して
赤ちゃんを産むこと
なのかなと思います。

決して傷を癒すために
妊娠したい訳ではありませんよもやもや

早く赤ちゃん来てくれたら
いいなーラブラブ