週末カウントダウン | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

だいたい木曜日になると、気持ち的には週末へのカウントダウンが始まります。



週末はここのところ、毎週、乗馬クラブに通ってます。
ここ1年はホント、真面目に通ってます馬
こちらはライセンス取得の練習からお世話になっている相方さんラブラブ

{0F5AB7B5-61C4-4CAA-8297-DF2C8FFB2D32}

彼女、結構気難しく、大変なんだけど、最近、慣れてきて、甘え方がまた可愛くて…ラブ照れラブ


彼女に会いたくてカウントダウンしちゃいます照れ


上手く馬乗れたら舞い上がるし天使、上手く乗れなくて反抗されまくったら落ち込みますショック
彼女を上手く乗りこなせるようになる事が今の私の目標です。


そんな彼女に喜んでもらいたくて、毎週、最近はこんなモノをご用意…



{629B3969-B189-4BF6-B3E7-DADF64758EFC}

会社近くのコンビニで葉つきにんじが売ってて、助かってます。
しかも、無農薬!
実は、我が家のわんこチワワ黒たちも大好き。
ニンジンと葉っぱを細かく刻んで、ココナッツオイルで炒めます。


{6C949AC7-0B9C-4044-B432-EEC5763697C5}

これをカリカリごはんと、その他の野菜と缶詰めや茹でた豚肉と混ぜてます。


よく食べてくれるので嬉しいです😊


今日は、このニンジンを調達して帰ります。
我が家のわんこたちチワワ黒、おうまさん馬、待っててねぇ…馬