新しもの好き | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

先日、100均で見つけてしまった
チワワ黒用のひえひえマット。


サイズは小さいんだけど、それは仕方ない笑い泣き


…そんな訳で、2コ購入。
この2コ分のサイズ、1000円くらいで数年前にかったんですけど…ぶー


100均あなどれん…ニヤリ



早速、使ってみると、やはり新し物好きのみなさんおねがい使ってくれていますが…



{C45A11BE-DBF9-4C84-99E5-EED21E1C5663}

2人でくっついて使ってる滝汗


しかも、昔のひえひえマットも右側にありますよ。Σ\( ̄ー ̄;) もしもーし


「ひえひえ」の意味がないような…逆に暑いような…💦


でゎ、行ってきまーす。