2014年も終わりだぁ…(^^;; その1 | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

すいません。
気づけば、2014年も終わりです。

今年はスゴく目まぐるしく、あっという間の1年で、ブログも書いてられなかったです汗


今年の3月で、今まで2年間お世話になった、国産車メーカーを卒業しまして、しばらくはのんびりしようかと思ってたのに、次の週から外資系車メーカーにお世話になることになって、それから暫くは週末は死んでましたドクロ
やはり、新しい環境、お仕事に疲れていたんだと思います。

5月。
今までとは違うカタチでレースに復帰DASH!
{E322F94D-8D6B-47F6-A5BD-ABEA91253F63:01}

{37E8C540-E757-4B1C-9921-9F78C5B409E6:01}

{8883E61F-D1A6-4BC0-9B0E-60BB00A045A0:01}


この時は久しぶりにステージでMCもさせていただきました音譜


{BB242BD8-40E3-49A6-81E3-C047CD824267:01}

{EB62CBD7-5D38-4BE1-B598-0D884C9EBD17:01}

{CCAAAC9A-3DD1-4BFD-A7EA-2F1CB4CC3514:01}

荒選手とご一緒させていただいたんですよねぇ…(*^.^*)


翌月には、ニコ生でお世話になりまして、古巣にお邪魔しました。
あ、これも今までとは違うパターンでしたが…(^^;;

{8A4820C9-4C13-4560-9145-BF461344E253:01}

{0AB96687-D334-4DF0-BAE9-0B7ECB7EB835:01}


この時はJogy選手の通訳でお邪魔しましたべーっだ!


8月のレースでは、こんなコトもしちゃったりして…(;^ω^A


{95BC9E31-426F-48A6-BA20-613825FA40B7:01}

{C1E7F621-7880-4037-A986-4F30CA93C9C8:01}


ははっ得意げ


そして、この後に、久しぶりにRQ復帰を一瞬だけしました叫び


{31085B5E-9B1C-4F0B-B533-65B5C186E3D9:01}



この頃からやっと、プライベートも復活しはじめたのドキドキ

つづく…ニコニコ