Super GT Round2 | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

おぱぁ~。

昨日は無事に久しぶりのMCが終了。
BMWもSCEの皆さまも喜んでいただけて良かった。

BMWの新しいM4 Coupeも初お目見えキラキラ
{269090F2-00C8-4851-B04D-1F99987B3B62:01}

カッコイイでしょ?

その後はTeam Studieでお仕事。
Team Studieの女の子は初々しいのだよ。

{85FCBD71-9201-4DD1-98A1-D9CDD32DB22F:01}


久しぶりにキッズウォークにも参加させていただきましたぁ~。

三日月夜はやはり静岡だし、お刺身食べたよ。

{12D64814-12EB-4F36-AD43-2889982425DB:01}

朝は大好きなビバンダムくんに出会いました。

{1B5E6C47-8829-482A-93CE-33988C9EB393:01}

こんなにレースを見れた事はないかも。
今日はかなり混戦模様。

頑張れ!
BMW Z4! 7号車!

みなさんもBMW Sports Trophy Team Studieの応援、よろしくお願いします!

{D6B1BA27-035F-44EE-A1B9-A1CFBB9C10BF:01}