静岡 | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆


今、ホテルに向かっています。
明日は朝から富士なので、今日から前泊。

でも、これから打ち合わせあせる
12h後には、既に本番やってんじゃん汗…みたいな。苦笑

久しぶりの人前だっつーに、とてもハードだわぁ…(。-_-。)

今日のランチはタニタ食堂に行ってきたよ。

photo:01



野菜は大きめ、硬め。しっかり噛んで食べて、お腹いっぱいになりました。

明日は久しぶりのFSWで頑張るわーっ!

photo:02



iPhoneからの投稿