動物園 | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

久しぶりの馬


すっかり馬装の手順を忘れてました[みんな:01]



でも、乗り方は分かってたよ[みんな:02]





久しぶりの乗馬クラブで色々と説明聞いてたら、乗る予定のバスに乗り遅れてしまい、次のバスまで待つことに…



残念ながら、1時間ヒマになってしまったから動物園に行ってきました。



うちの乗馬クラブ会員だと、東武動物公園には無料で入れるんだよね[みんな:03]



初めて入ってみました[みんな:04]





でも、いざ行ってみると広すぎて辿り着かないのよ[みんな:05]



暑いし晴れ




とりあえず、こちらだけ押さえてきました[みんな:06]

photo:01


アルパカクローバー



暑そうだったわ[みんな:07]




ちょっと、のんびりでしたヒマワリ



iPhoneからの投稿