ご挨拶周り | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

今日は、全員で出動しました。


まずは…BonnyとSkyと出会ったショップへ…


こちらのショップで、BonnyとSkyは、爪切りとお腹周りのカット美容院をしていただいてますドキドキ


今日は、子供たちも一緒に出動して、肛門線を絞っていただきました。


子供達もおとなしく、みんな、お利口さんでした。

移動には、いつもの如く、カートで移動します。
やはり、カートに乗せていると、かなり見られます目


photo:01






中には、通り過ぎる際にカートに何人いるか数えている人も…。


「5人⁇」


ブーっむっ


「6人」



ピンポーンニコニコ


内心、そんな感じで答えながら歩いてました。


その後、いつも、子供達のごはんを購入しているショップさんへ。

いつも、
「連れてきた?」
ってきかれるので、今日は、全員でご挨拶。

すると…


「来たラブラブ


って、喜んでくれました。
いつも、オヤツなど、オマケを沢山いただいているので、全員でご挨拶なのだ音譜


年末にお世話になっている皆様へご挨拶ができて良かった音譜


それにしても、この子達は、沢山の方々に愛されてホントに幸せだなって思いました。

いつまでも、皆さんに愛されるわんわんでありますように流れ星

iPhoneからの投稿