誕生日☆ | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

巷ではクリスマスクリスマスツリー

もちろん、我が家もクリスマスですが、それと同じ位に大事なイベント



Bonnyちゃんのバースデーケーキ
photo:01


早いもので、今日で5歳になりましたクラッカー

なんか、もっと長くいる気もしますが、大きな病気をすることもなく、健康に育ってくれましたニコニコ

しかも、今年は、元気な赤ちゃん6人も産んでくれた。
その赤ちゃんも、みんな元気で…。

我が家に沢山の笑いをもたらしてくれたのもBonnyちゃんのおかげだ。

そんなBonnyちゃんのバースデーに、今年はSkyくんのバースデーケーキ分も加えて、ちょっとゴージャスラブラブ!




じゃーんクラッカー
photo:02




米粉がメインで、豆乳クリームにベリーソース。
私も味見したけど、甘さは控えめですが、充分美味しいラブラブ!



早速、分けました。
photo:03


もちろん、Bonnyちゃんは大きめ。


babiesだってお裾分け音譜
photo:04





コレがあっという間になくなった叫び
しかし、新しいモノが苦手なGabyちゃんは…

photo:05




クンクンしたり、悩んだりしているうちに…



Bonnyに食べられた叫び



仕方なく、Gabyちゃんには、いつものカリカリナイフとフォーク



すぐに食べちゃったあせる



そんな訳で、Gabyちゃんだけケーキが食べられず…あせる




Gabyちゃんも、自分のバースデーまでに頑張ろうグー



とにかく、Bonnyちゃん、おめでとうクラッカー

photo:06


photo:07



iPhoneからの投稿