2010年栄養不足!? | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

おはようございます晴れ

東京はお天気になりました。
そろそろ年末で、テレビでも、2010年の振り返りとかやってますので、
まりおんも、ふと、振り返ってみた。


今年、超悩まされていたのが・・・
(こんなこと、言っていいのかしら???)









二枚ヅメドクロ




足の爪なんだけどね、とにかく、爪がはがれるはがれる(爆)
実は、今も10本の足の指のうち、2本が2枚爪ではがれる寸前(爆)

原因・・・・なんだろね???
マミーには、病後の栄養不足からきてんじゃない???なんて、
言われて降りますが、病院行ったわけでもないし、だいたい対処法は分かっているから
放っておいています。

今年、次から次へと、あらゆる足の指がはがれましたわあせる


現在、右の足の親指の爪がはがれかけているんだけど、気を付けないと、布団にひっかけて
爪をはがしてしまいそうだし、親指って、結構力が入るから、ちょっと気をつけなくちゃ
って思って、今は、ハイヒールを自重し、バンドエイドを巻いて気を付けています。
(そんな爪の状態なのに、この前、イベントで走り回っておりましたあせる

なんか、私、足の指って形がよろしくなくて、災難続きなのあせる

困ったもんだ。
治し方を知っている人がいたら教えてちょ。