順番が違う… | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

茉莉音だけかな⁇

人にはそれぞれのやり方ってあって、ゴールが同じでも、そこまでの行き方は人それぞれだと思うのです。

例えば、これから、そのゴールに向かって出かけるって時に

「こっちからの方が近いんじゃない?」

みたいに、教えてくれたら、その通りに行くけど、もう出発して、ゴールが見えてきたな…って時に

ねぇ、あれ持った?
時間は調べた?ゴールの天気は?
向こうは寒いみたいよ。あれは用意したの?


みたいに、目が向いてるトコと違うことを言われると、あたまがゴチャゴチャになっちゃうんだよねあせる

自分の歩いてる道を見て、

そっちの道より、あっちに行ったら?

って言われても、なかなか方向転換できないよ。ま、茉莉音が不器用なだけかもしれないけどさ。


そんなこんなで、たぶん、スローでも、自分のペースで行けば順調に行ったと思うんだけど、横でゴチャゴチャ言われたせいで、余計に時間がかかったあせる


今週は、ホントに忙しくてバタバタしてて、自分の時間がないあせる


あー。
ストレス発散したいなぁ…


やっぱり、SMAPさんのライブDVD見なくちゃだなパンチ!

でも、大丈夫。

子供たちに会えば、リフレッシュ音譜


photo:01




今日の子供たち。
photo:02



癒されますラブラブ


iPhoneからの投稿