結局… | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

昨日から奮闘していたチケット購入。

とうとう本日、お店に行ってきました。
お店だと、席、選べました合格


茉莉音の行きたいライブ、2日間あって、できたら、土曜日に行きたかったんだけど、残ってた席が前半ブロックの1番後ろの列。

日曜日ならば、後半ブロックの前の列があったの。
後半ブロックの席だと、1列ずつ雛段みたく、高さが違うから、良く見えるかなって思って、席を選んでしまいました。

席を取るか、日にちを取るか、ホントに10分以上悩んだわ。あせる


でも、やっと決めて買いましたクラッカー

photo:01




チケット購入って、疲れますね。
でも、無事に買えて良かった音譜


でも、でも、まだ悩んでるんだよね。
ホントは、やはり土曜日にすれば良かったかな…って。

土曜日は特別だから…


まだ悩む小川でした汗

ま、明日も頑張ろう。
さっき、お昼食べたなりナイフとフォーク





iPhoneからの投稿