通販好き。 | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-SN3D2810.jpg
小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-雨.gif
 
今日は涼しい。
小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-0701chi_ame.gifだけど、ゆっくり眠れた小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-わーいわーい.gif
子供たちに朝ごはんをあげてから爆睡ぐぅぐぅ
 
宅配便のお兄さんのピンポンで起きました小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-キュン・・・.gif
 
 
髪ぼっさだし、最悪小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-号泣.gif
 
 
最近、本は楽天で購入。
もぅ欲しい本が決まっている場合は便利です。本屋に行くと、欲しい本が見つからずに結局違う本を買ってた…なんてこともあるし小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-テンション下がる.gif
家に帰って『しまったぁ』…なんてコトもあれば、本屋に置いてないってコトもあるしね。
 
 
 
実は昔から本が好きなんです。
最近、移動中は間違いなく寝ちゃってますが…(爆)
 
 
 
さて、今回購入した本はSMAPマガジンと『怖い絵で人間を読む』の2冊。
西洋絵画が好きな小川には、この本に惹かれて買ってみました。
楽しみだわ~ラブラブ!
 
 
 
 
 
それにしても、このあまりにも違うジャンル小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-ファイル1048.gif
私って、やっぱり多重人格…?小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-かも?.gif