昨晩の大事件 | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-ファイル1089.gif
 
今日も暑かったなぁ…小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-おはよう0001.gif
昨晩、なうにも書きましたが、わが家は大事件が起きました。
一昨日、わが家のリビングで出会ったゴキブリさん小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-01_02_15_13002460.gif
出会ってしまったら、私の場合、とにかく視界から消えていただく…
でもBonnyが気づくと、ビビりのBonnyさんは吠えまくるので、結局、捕まえなくてはいけなくなる小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-ふぅ・・・.gif
まぁ好きな人はいないでしょうが、私はとにかくイヤです小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-号泣.gif
 
そして、昨日、事件は起こりました。
 
台所で洗い物をしていた小川氏の前にな、なんと台所の流しの脇から小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-おーい.gif
って、ゴキブリさんが…小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-ぎょっ.gif
でも、まだ気づいてないBonnyさん。とにかく、消えてくれっ!
 
そしてヤツは消えたが、数時間後、突然
 
 
ソファーを横断ショック!
 
コレはいかん小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-ムキー!!!!.gifBonnyもSkyも気づいた�コレはやるしかなかったあせるそして、わが家の殺虫剤を使った。
 
茉莉音、赤ちゃんが心配だったから、あまり殺虫剤使いたくなかった…でも、このまま放っておいて赤ちゃんが襲われたら大変あせる茉莉音は逃げた方向スプレーをかけます。
 
すると、数十分たって経つと、今度は逃げた反対側の天井にいるではないか�ショック!
若干スプレーが効いていたみたいでフラついてた小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-!.gif
 
 
コレはチャンスだチョキ
 
とっさにスプレー小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-ダッシュ0002.gif
そしたら…
 
 
飛んだ小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-ぷるぷる.gif
 
 
もぉパニック小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-ダッシュ0001.gif
こんな時にとっさに出る言葉がめちゃくちゃあせる
英語にオランダ語、ほんでドイツ語に日本語、チワワ語ショック!
9人でワラワラ小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-01_02_15_13002813.gif
落ちてからもスプレーかけまくりショック!ショック!
赤ちゃんには毒だから扇風機で赤ちゃんに行かないように飛ばしたら、私がノド痛くなって…
小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-ファイル1175.gif
 
 
スプレー全部使うんか�位の勢いでかけまくり、最後は小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-ファイル0047.gif
 
 
でも、どーしても片付けられなくて夜中にマミーに小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-ファイル0618.gif
来てくれました小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-ファイル0866.gif
 
 
ゴキブリとの闘いで寝不足ショック!
 
 
マジで夜中に叫んでましたあせるよく通報されなかったな…小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-キュン・・・.gif
 
 
それにしても、今まで滅多にゴキブリなんて出なかったのに、今年は多いショック!
 
やはり暑いから行動的なんかな小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-ファイル1090.gif
 
だから今日はゴキブリ専用の殺虫剤を買ってきました。
今度の戦いはもっとEasyに勝つわよ小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-連続パンチ.gif