肩こりさ~ん | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-ちょっと教えて~.gif
 
まりおんってさ…
あり得ないくらい
ひどい肩こり持ち
なんだよね小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-ファイル0865.gif
 
 
この前カワイイ
ゲルマニウムの
ブレスレットを
買ったら
めっちゃ
かぶれて
しまいました小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-ファイル0552.gif 
 
 
今、色々
肩こりに良い
ってモノがある。
 
 
でも、一体どれが
良いのかな…小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-peti12086.gif
 
 
ちなみに
ファイテンは
あまり実感
ありませんでした小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-ファイル0547.gif
 
 
マグネットと
イオンセル、
一体、どっちが
よいのだ小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-peti12549.gif
 
 
ちなみに
小川は昔、
チアリーディング
みたいなコトを
やって
落ちたことが
あります。
 
その時に
首を痛めてから
肩こりが
悪化して
しまったんだ。
 
 
 
それを踏まえて
 
マグネット
イオンセル
 
どっちが良いか
アドバイスください
 
小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-ファイル0573.gif