したくない | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

長生きしたい?ブログネタ:長生きしたい? 参加中



久しぶりにブログネタ、書いてみます。


私は太くて短い人生を希望しています。

もし、元々の私の寿命が長かったら、その寿命をマミーや愛犬たちに分けて、みんなで一緒にいる時間を増やしたい。


それで入院することなく、わんこに囲まれて死にたいです。

できたら臓器提供者にもなりたいし、回りにも迷惑かけたくないから…


だから、もし、仮にガンとか命にかかわる病気になっても、告知は素直に受けとめて手術はしないな…。その限られた命だけ精一杯生きるの。
だから、私は長生きを望みません。
与えられた命の分だけ生きたいと思う。







All About 「住みやすい街選び(首都圏)」平均寿命を超えて長生きできる街はどこだ?



All About 「恋愛」恋愛しない男が早く老けるワケ