なんだっけかなぁ… | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆


今日、色々と
してもらうコトあって
いつもお世話になってます
行きつけのお店に…


今日は指輪とか
マミーのブレスレットとか
直してもらったりするコトが
目的だったんだけど…


しかし!!
ある石に一目惚れ
しちゃいました


どーしても、この石が
欲しくて、石鑑定をしていただいて
相性の良い子(石)達で
あとは茉莉音のインスピレーションで
作っちゃったょ音符



小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-SN3D20090001.jpg


でも、これまで一目惚れして
石鑑定の相談まで
させていただいて
作ったのに…



『石の名前、なんだっけ…』

『ゴールデンブルー …なんとか汗


小川、やっちゃったねダウン


ちーん汗
また今度、教えてもらおうっと。


そして、今日も色々
ショップのみなさん
ありがとうございました