困ったわ…(-.-;) | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

先日、まりおんの住むマンションの同じフロアに新たにお引っ越ししてきた人がいます。


たまたま引越ししてくるのが決まってから手荷物などを部屋に持ち込む時に顔を合わせました。


うちはわんわんがいるので、やはり近所の方達には一応、当たり前ですが挨拶して、ご迷惑おかけしてることを一言お詫びします。


そんなにムダぼえしないけど、やはり吠える時あるので…。

だから、新たに入居される方にも一言(っていうか、お散歩の時に会ったのでわんわんもいたのよね汗)よろしくお願いしますm(_ _)m
…と、伝えました。



すると…


『うちにもわんわんいるので…』


って言われたので、
『よろしくお願いします』


…とご挨拶で終わりました。




そして、先日、引越ししてこられましたDASH!



あちらのわんわん





超うるさいショック!ショック!ショック!




うちのBonnyも、その声を聞いて応戦汗
それをやめさせるまりおん汗

そのわんわんの声を聞いてか、うちのとなりのビルのわんわんまで応戦汗
声だけだけど、相当大きいわんわんの気がする汗



先日、うちのマンションで管理人から今一度、無駄ぼえ、ペット臭や公共の場所での放し飼いなど、徹底があったので、まりおん、かなりナーバスになってるの汗


そんな中で、無駄ぼえされて、うちのわんわんも吠えて怒られたりしたら…


小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-アニメ(gif)063.gif



だから、かわいそうだけど、Bonnyには、更なるしつけ強化を余儀なくせざるを得なくなりました。



うちのBonnyは気にしつつも、落ち着いてきました。



無駄ぼえ…
困ったなぁ…汗