スッキリしない…(-"-;) | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

今日は
借りてきたDVDを
観てました



1週間で5枚

借りすぎたかな!?



ほとんどが
海外ドラマの続き


そのうち

小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-SN3D1975.jpg
『デスパレートな妻たち』



『ER』

は最終回のDVD


だったんだけど…汗



スッキリしない

『デスパレートな妻たち』は…
最後に色々な
どんでん返し


なんで~!?


…と、ラストに訳が分からず終了



さらに…
『ER』は…



もっともっと分からないままに終わった

『ER』は第13シーズンでラストだったはずなんだけど…

まだまだ続きそうな感じで汗

これでホントに最後だと…



マジでスッキリしませんガーン

観てる人もいるかもしれないから…

ハッキリと二つとも言えないのが残念だけど…。



もっとスッキリしたかったわ…汗