同棲始めちゃいました? | まりりん☆のほほん馬ブログ

まりりん☆のほほん馬ブログ

以前はRQ、レポーター、MCなどで活躍。
現在はクルマ好きが高じてクルマ関連のお仕事!!
そんな私がハマった馬術やチワワたちの事などを気ままに書いていきます☆

小川 茉莉音(まりおん)  『Going!!!  まり  Way!!!』-SN3D0626.jpg
Skyくんがわが家に来て10日経ちました。

まりおんママは子育てに奮闘中です。
(*^o^*)


でも、大分安心できるようになってきました。

昨日、まりおんが台所でコーヒーを作っていた時のこと。

いつも家の中で運動会みたいに追いかけっこしていた二人がおとなしくなっていました………




あれ?
って思って探してみると……………








Bonnyのハウスで一緒に寝てました(爆)。



Skyくんのハウスもちゃんとあるのに…


二人とも仲良しになったのね。
(⌒~⌒)


まりおんママ、ちょっと安心しました。



それにしても、この二人、このまま同居するん???


さすがに狭いよ!
Bonnyのハウスじゃ…
(-o-;)